メニュー

フランスパン

バゲット(L)

300円

うまパン自慢のバゲット。

皮は出来るだけ薄く!
中身は触るとヒンヤリするほど水分を含ませ
外はパリッと中はモチっとなバゲットに仕上げています。

バゲット(S)

180円

手間暇惜しまず焼いてます。

長時間発酵で水分たっぷり。

外はパリパリと香ばしく

中身はモチモチとした食感に仕上げています。

うまパン自慢の一品

クランベリーバター

230円

バゲット生地にクランベリーの甘酸っぱさが絶妙。

クルミレーズンバター

230円

バゲット生地の中にくるみとレーズン。

レーズンはさっぱりとした

グリーンレーズンを厳選したラム酒で漬けています。

フルーツバトン(クランベリー)

200円

卵・乳製品不使用のパン。

バゲット生地に洋酒で漬けたクランベリーを練り込みました。

フルーツバトン(くるみレーズン)

200円

卵・乳製品不使用のパン。

バゲット生地にくるみとラム酒で漬けたレーズンを練り込んでます。

シュガーバター

200円

お砂糖とバターの風味が堪りません。

しおバター

200円

人気のしおバター。

こだわりの旨味のあるお塩を使用しています。

ベーコンエピ

280円

人気者のエピ。

香りの良いベーコンを使っています。

ジャガチー

230円

その名の通りジャガイモとチーズのパン。

コンビネーションが抜群。

コスパ最強。

ライ麦

ライ麦パン(S)

150円

クセがなくて食べやすいライ麦パン。

小さいサイズです。
お試しでどうぞ!

フィグノア

300円

ライ麦生地に

くるみと赤ワインで漬け込んだドライいちじくを

たっぷりと混ぜて焼き上げました。

クランベリーショコラ

280円

ライ麦生地。

ビターチョコとクランベリーの甘酸っぱいハーモニー。

スイーツ感覚のパン。

ポテトカンパーニュ

250円

ライ麦生地にジャガイモを練り込んで焼きました。

ジャガイモは「インカのめざめ」使用。

もっちりフワフワ。

カットしてトースト〜バターを付けてどうぞ!

ひまわりの種*土日限定

230円

ライ麦生地にひまわりの種を混ぜて焼き上げました。

香ばしい種の香りが漂います。

菓子パン

おさとうパン

130円

こちらは柔らかいシュガーバター。

カットのカタチは時々変わります。

ぶどうパン

130円

あっさりとしたグリーンレーズンを使用。

レーズン特有のクセが少なく食べやすいので
レーズンが苦手な方にも。

ぼうしパン

160円

高知県民のソウルフード(?)

ふっくらふわふわなパンに
クッキー生地(ぼうしパンの耳)。

耳はパンと一緒に毎朝作っています。

ピーナッツサンド

170円

ピーナツクリームを全粒粉のパンにはさみました。

粒入りピーナツクリームを使用しています。

あんバターサンド

180円

名古屋では常識??

つぶあんとバターをサンドしました。
甘じょっぱさが癖になるかも。

ゆずあんぱん*土日限定

180円

中にはゆず果汁入りこしあんが入っています。

目印はゆずの葉っぱマーク。
土日・ハイシーズンのみの販売です。

フレンチトースト*土日限定

160円

バゲットを使ったフレンチトースト。

アパレイユをじっくり一晩掛けて染み込ませます。

※人気商品につき売り切れの場合はご容赦ください。

クランベリークリームチーズ

200円

生地にはクランベリーを混ぜ

中にはクリームチーズを。

おやつには持って来いのパンです。

コロネ

180円

村人リクエストのパン。

シッポまでクリームが詰まってます。

ホイップとチョコの2種類。

クリームサンド

160円

コロネはちょっと大きいかな?という方向け。

ホイップとチョコの2種類。

クロワッサン*冬季限定

280円

手作業でバターをたっぷり折り込みます。

工房の温度が上がる夏場は焼けないので

冬季のみの販売となります。

外はサックリ。中はフワフワ。

ポロポロ落ちるので要注意です!

フレンチトースト*土日限定

160円

バゲットを使ったフレンチトースト。

独自に配合したアパレイユ(卵液)が中まで染みて

まるで焼きプリン。

 

惣菜パン

コーンパン

150円

お子様大好きコーンパン。

コーンとマヨネーズを乗せて焼き上げました。

ベーコンチーズ

160円

全粒粉パンでベーコンとチーズを包みました。
ピザソース使用。

ベーコンとチーズ。
黄金コンビです。

フォカッチャ(塩・チーズ)*金曜日限定

130円

イタリアの家庭で焼かれるパン。

オリーブオイルで練ります。
ふわふわで香ばしいパンです。

塩とチーズからお選び下さい。

1 2
Today's Schedule